ブログ

2014年COREWAVEよく読まれたブログTOP10

2014/12/26


どうもGORI(♂)です!
今年も残りわずかですネ!
いやーとにかく何事も早かった!
皆さんは2014年どうでしたか?
今年は…
ワールドカップがあったり、いいともが終わったり、伝説の兵庫県議員が出てきたりと色々ありましたね!
また来年2015年どんなことが起きるのか楽しみです!

さ、このCOREWAVEというブログは7月1日より約半年連載をしてまいりました。
役に立つこと、趣味的なこと、どうでもいいことなどジャンル問わず書いてまいりました。
少しずつですが、ページビューも増えて色々な方々に見ていただいているんだなと実感しております。


そこで本日は今年のCOREWAVEを振り返りたいと思います!

2014年COREWAVEよく読まれたブログTOP10

さぁ行ってみましょう!

ネットショップ初心者向けの運営サービスカラーミーショップのやっておくべき必要最低
限の初期設定について書かれています。
ネットショップをオープンしたものの、ついつい忘れがちなことってありますよね。
カラーミーショップ以外の運営サービスでも基本的なことは変わらないと思うので、これから始めようと思っている方はぜひご覧になってください。

今年は「午」でしたね。
ヒヒーン。
僕は十二支言えと言われたら言えません。
「巳」で終わってしまうんです。。。
そんな方はこのブログを見て勉強してください!!!!
僕も勉強します!!!

今となってはメールより使うようになった連絡ツール「LINE」。
そしてLINEといえばスタンプ。
このブログではランキング上位のスタンプはかぶりやすいということで、あえて最下位からスタンプを探しています。
こういう探し方もおもしろいですね!!

Amazonから発売されているKindle Fire HD。
ブラウザ、サウンドなどの特徴や電子書籍機能について詳しく書かれています。
これを参考にして、ぜひ購入してみては!!

重たい作業でもサクサク動くストレスフリーなリモートデスクトップSplashtopの記事です!
遠隔なのに直接触っているような感覚を是非お試しあれ!

マニアックなAndroidアプリだけを紹介しています!
さすが画伯!
どうでもいいアプリが多いですが、けっこう役に立ちそうなものもあります!
自分的にはやっぱり「ぼくゴリラ」がツボですね!
動物園で使ってみてください!

こちらも画伯のブログです。
某テレビ局の某番組の某コーナーに対抗してみました!
キリンなんかひどいもんです。
コアラなんか足大丈夫かっ!?
まぁとりあえず見てください!

注目の実力派女性アーティストの紹介です。
けっこう癒されるアーティスト満載で、色々なバックグラウンドがありますね!
来年も引き続き注目です!
知らないアーティストが多かったので、僕もチェックしてみますわ!

無料で世界中のDJミックスが聴けるMIXCLOUDの使い方の紹介です。
SOUND CLOUDと共に世界中でシェアされています。
クラブミュージック好きには大変おすすめですよ!

何気なく使っているAndroidアプリの権限をチェックしてみましょう!
これを見てあなたの大切な情報とスマートフォンを守りましょう。


以上2014年COREWAVEブログTOP10でした!
今後もスタッフそれぞれの個性を活かして、色々なブログを書いて行きたいと思います。
引き続き来年もよろしくお願いします!

それでは良いお年を!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

あーかいぶ